2013年12月31日

今年も・・・・・・

今年は、ブログを放置してばかりですいませんでした

来年は、どんどん情報発信して行きますよ~(^^)v

みなさ~ん、付いてこれるかな!(^^)!

今年は、私にとって自分を見つめなおすいい機会になりました。

変態チーム結成し、総勢25名の最年長?

まぁ、チームとはいっても、お互いの釣り方で楽しんでいるだけです。

そして、有名アングラーとの釣行は、いろいろ勉強になりました。

9月頃には、人生を見直すスランプ?

転職しようかと迷ったり・・・・

でも、いつも暖かく見守ってくれる仲間に励まされ、叱咤激励され

癒され泣かされ・・・・

一番は、ヨセミヤという暖かい人がたくさんいるショップ。

仕事さぼっているのもわかっているのに、いつも何も聞かずそっと

店番させてくれました。

今年は、ほんといろいろな仲間に支えられた一年でした。

来年は、すべての仲間にできるかわかりませんが、恩返しができるよ

うがんばります。



Posted by アンジ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by N.R.J.らいちゅう~伊藤 重仁N.R.J.らいちゅう~伊藤 重仁 at 2013年12月31日 22:15
ちょくちょくお世話になりました(笑)
来年はよい年になりますように(^^)/
Posted by LwingLwing at 2013年12月31日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。