2011年10月25日

太刀魚用

最近、バスルアーに興味があり、何か使えるルアーがないか模索していた

ら発見(*_*)

それは、スピナーベイト



太刀魚用


私が、中学生の頃は太刀魚には、タコベイト?っていうのかわかんないけ

ど、烏賊の形したゴム製?の頭にオモリが入っていて、それを底まで沈め

ただ巻くだけだった。

それだけで、結構な釣果はあった。

しかし、ルアーを本格的に初めてみていろいろなルアーを見ていると結構

太刀魚に使えそうなルアーがある。

その一つが、スピナーベイトだった。

まだ、試してみてはいないが、夜は、アーム部分にケミホタル仕込んで使

ってみたいもんだ。




Posted by アンジ at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
この大きさなら,フックにケミ装着してみては?
楽しんでくださいねぇ♪
Posted by minow-l at 2011年10月26日 08:15
お疲れ様です!!

やっぱベイトタックルが必要になりますね♪
Posted by たる at 2011年10月26日 08:53
たるさんへ

実は、前からベイトタックル興味があるんですが、やっぱり扱う

腕が・・・・
Posted by アンジ at 2011年10月26日 22:45
お疲れ様です!!

スピニングよりベイトが巻きやすいですよ♪
キャスティングは教えますよ(^^)V
Posted by たる at 2011年10月29日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。