2011年07月17日

念願のカラーゲットン

沖縄トップウォーターゲームを熱く楽しくしてくれるルアー紹介

ショップに入荷すると即、完売するほど超人気(*_*)

やっとびっくり!ようやくうわーん

お気に入りカラーをゲットした( ^)o(^ )

念願のカラーゲットン


SARAPEN70R

上が、クマノミイエローカラー:背中に黒のライン、腹部分にオレンジライン

下が、今回一番ほしかった、木目カラーです(*_*)

ブログでは、見ていたが、実物はやっぱり超渋い(^^)v

使うのがもったいないなぁ~^_^;



Posted by アンジ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あ,あんじーさん:SARA多めに
料金取ってしまったようです
次回に,返金orサービスしますねぇ♪

SARA釣果情報お待ちしています!
Posted by minow-l at 2011年07月18日 07:35
minow-lへ
了解です。
釣果も早くいい報告できるようがんばりまっせ
Posted by アンジ at 2011年07月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。