2013年05月15日

朝練&夕練

ヤッホー~(^^)v

最近やっと、仕事も落ち着き朝が、起きれるようになりました(^^)v

で、早起きしてやることそれは、あ・さ・れ・んベー

朝練といえば、あのリバーでしょ。

で、朝練初日は、あのリバーに異変が・・・・

そう、去年も見覚えのある光景・・・臭い

水が、赤い?臭い?

当然、魚も釣れない(*_*)

で、何日か通いましたが、状況は一緒(-"-)

そして、雨が降り水が入れ替わった?のか、活性が非常に高くなている。

いつものポイントには、先客が・・・・

そう、あの噂の「やじゃわ」&「じょじょ君」

じょじょに状況を聞くと、トップでかなり絶好調らしい。

しばらく、バイトシーンを見ているとかなり、アタックが・・・・

見ているだけでたのしい(^^)v

その隣で投げている、やじゃわ君にはなぜか、バイトがない(>_<)

少し、トップの引き方を教えてあげるとやっと、アタックが・・・しかし、なかなかのせきれ

ず・・・「や・じゃ・わ~」・・・・

そんなこんなではじまった朝練・・・

で、私の一週間の釣果というと・・・

朝練&夕練

朝練&夕練

朝練&夕練

朝練&夕練

実際は、もっと釣果はありましたが、環境破壊予防?(撮り忘れました)

メッキも楽しかったが・・・・

一番楽しめたのが、久しぶりの「カースビー」かな?

トラウトロッドで、PE02、リーダー6lbはかなりスリリングでした^_^;

そろそろ私はメンバーのためにも、新規ポイント開拓の旅でなくてはなぁ~(*_*)

しかし、今日の雨&雷は凄すぎる。。。

明日の朝練は中止かな・・・







同じカテゴリー(UL釣行)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2013-05-20 23:22)

私のGW最終戦
私のGW最終戦(2013-05-05 20:09)

国場&安謝リバー
国場&安謝リバー(2013-04-28 12:07)

コチ・コチ
コチ・コチ(2013-02-18 23:00)

ライトはいいなぁ~
ライトはいいなぁ~(2013-01-23 00:10)


Posted by アンジ at 22:52│Comments(4)UL釣行
この記事へのコメント
お疲れさまです( ̄ー ̄ゞ-☆
梅雨あイヤですね(T^T)

新規開拓しないとですね( ̄ー ̄ゞ-☆
お供できるときしたいです|^▽^)ノ

自分は雨のときはルアー作りの予定です(笑)
Posted by ito-伊藤ito-伊藤 at 2013年05月15日 23:15
移動さん
テスターは、スタンバイしてますから。
Posted by アンジ at 2013年05月16日 06:58
ナイス!カースビー!!!ヾ(≧∇≦)
極細ライン使いこなしてますね~。
私、PE03がやっとです(^^;)

新規開拓!?
アンジさん。逆!逆!真逆!
若いヤツこそ新規開拓にあまハイくまハイしなくちゃですよ!
新規開拓行きまくって撃沈繰り返してる若いヤツほど、周りから可愛がられますよね(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年05月16日 12:35
Lee@AK47さんへ

うちの若いのは、皆、高校生なので、あしがチャリンコです。

なので、新規開拓には限界が・・・・・

それに、若気のなんとかで、ムチャされるとこまります。

勉強第一、安全第一が優先せなんで。。。。
Posted by アンジ at 2013年05月18日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。