2013年01月21日

YFT タッチー&烏賊?????

YFTタッチー&烏賊に参加したみなさ~んどうでした?(他人事みたい)

私が、めずらしくこの一ヶ月仕事帰り、休日と必死に深夜徘徊をしてしまいました^_^;

うちのかみさんも、急に帰りが遅くなったことを、疑われたりしましたが洋服が魚臭いんじ

ゃ女もよりません。

で、結果はというと、烏賊ちゃんそんなのいたっけ????

タッチー、数はあげましたが、サイズが・・・・・

昨日、仕事帰りに、悪い館へ顏出すといきなり、番人が、タックル持っているかと・・・・

とりあえず、エギングとタッチー用にタックルは常備してますが・・・・

夕方、6時前那覇近郊のタッチーポイントランガンすることになったとさ。

とりあえず、3箇所まわって、2箇所ではゲットできましたよ。

YFT タッチー&烏賊?????


YFT タッチー&烏賊?????



タッチー調査終了(^^)v

今年は、例年ないぐらい15グラム以上のルアーを投げまくりました^_^;

で明日からライトな生活に戻りま~す(^^)v

日の出も早くなってきていることだし、朝練も復活しようかな(^^)v

復活記念( ^)o(^ )

こいつら連れて、チヌ探し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

YFT タッチー&烏賊?????





同じカテゴリー(UL釣行)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2013-05-20 23:22)

朝練&夕練
朝練&夕練(2013-05-15 22:52)

私のGW最終戦
私のGW最終戦(2013-05-05 20:09)

国場&安謝リバー
国場&安謝リバー(2013-04-28 12:07)

コチ・コチ
コチ・コチ(2013-02-18 23:00)

ライトはいいなぁ~
ライトはいいなぁ~(2013-01-23 00:10)


Posted by アンジ at 22:20│Comments(4)UL釣行
この記事へのコメント
おNewなルアーでの,釣果速報お待ちしていますよ♪
Posted by minow-l at 2013年01月22日 09:13
minow-lさん
おnewなルアーに、カ~リ~付いたらメールしますね^_^;

さぁ、今日は底無し沼にはまらないように気を付けます(笑)
Posted by アンジ at 2013年01月22日 09:33
その日入れ違いで悪い館に出勤したじょじょです。
私も現場に急行しようとしましたが行けず残念です。


ライトな朝練ができる日ももうすぐですね!
また一緒に頑張りましょう!笑
Posted by じょじょ♪じょじょ♪ at 2013年01月22日 12:34
じょじょさん

う~人足違いでしたか?

日の出

6時30分くらいになったら、朝練指導しますんでよろしくです。
Posted by アンジ at 2013年01月22日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。