2013年02月18日

コチ・コチ

ぶーん土曜日に家の事をすませ、日曜日は毎週恒例になりつつあるチヌ探し(^^)v

前々から気になっていたポイントへGo車

ポイント到着すると、さすがに天気もいいせいか、公園が近いからか、家族組多い^_^;

さっさと、タックルを準備し、ポイントへ入る。

最初は、トップで探るが反応無し(>_<)

魚の気配は十分すぎる(^^)v

トップを一時間くらい粘り、速攻諦め、底狙いへ(*_*)

テキサスリグにワームをセットしスローにさぐる(*_*)

何投目だろう、コツンと軽いアタリが・・・・

しばらく、アワセをグッと我慢し、3回目のアタリで、必殺アワセを入れる!(^^)!

やけに、結構暴れまくるので、もしや、念願のチヌ???

チヌだったら、かなりデカイ(^^)v

10分くらいかなファイトし、近くに寄せてくるとみたことある魚影^_^;

まさか、ヤツ????

夢であることを祈り、ランディング^_^;

やっぱり、コイツでした。

コチ・コチ



今年は、底物に好かれてます(>_<)

子供達が、多くなってきたので、危険回避でポイントを移動(^^)v

何か所かランガンするが撃沈(^^)v

すくいを求め、ヨセミヤへ・・・・

悪い館の番人と昼から南部海岸をランガンするが、撃沈^_^;

しかし、南部海岸は初めてだったので、超感激(^^)v

夏に絶対行きたいポイント立候補地1番にしときます。

その時は、番人さんお供お願いします

チヌは、どこへいったのやら。


同じカテゴリー(UL釣行)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2013-05-20 23:22)

朝練&夕練
朝練&夕練(2013-05-15 22:52)

私のGW最終戦
私のGW最終戦(2013-05-05 20:09)

国場&安謝リバー
国場&安謝リバー(2013-04-28 12:07)

ライトはいいなぁ~
ライトはいいなぁ~(2013-01-23 00:10)


Posted by アンジ at 23:00│Comments(4)UL釣行
この記事へのコメント
自分だけ釣り上げ意気揚々な僕でゴメンネ♪
もっと教えたいたくさ~~~んポイントあるんだよ!
また行きましょうね・・・チヌ以外で☆ヽ(▽⌒*)
Posted by minow-l at 2013年02月19日 11:29
コチ良いですね~(^^)/
自分はYFTチヌ狙いという名目で実はコチを狙って釣行しているのですが!!
なかなか釣れないのでうらやましい…(*´∀`)ノ
チヌはやっぱり激渋です(>_<)
Posted by えびの脱皮 at 2013年02月19日 19:10
minow-lさんへ

チヌ以外でのNewポイント行きた~い<m(__)m>

いつも、勉強させてもらってるんで、釣れなくても全然Okしかし、釣ればなお良しかな(^^)v

えびの脱皮さんへ

YFTチヌめっちゃ頑張ってるじゃないですか^_^;

コチはもう会いたくないですよ^_^;

ラたぶん、最後の週末釣行になるんでがんばりますよ~^_^;
Posted by アンジ at 2013年02月19日 21:39
チヌなかなか釣れていないみたいです。

これはチャンスなんでしょうが、釣りも
行っていない状況です^^:

コチでも十分羨ましいです(^^)/
Posted by ルートルート at 2013年02月23日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。