2012年10月10日

虫&カエル系?

お久しぶりですです。

最近、リバーでの朝練にはまっていますが、どうせ、リバーで遊ぶなら、あっち系のルアー

をキャストしてみたいよね~^_^;

以前にも、ブログで紹介したルアー達

虫&カエル系?

虫&カエル系?

で、今回新たに、仲間を追加

虫&カエル系?

最近、ルアーボックスがおかしな事になってきているのは気のせいでしょうか?

ケースを、虫かごにかえないといけないかな~^_^;

で、今日も悪い館のミノル兄貴にいろいろと、あっち系ルアーを相談(店員さん、例のルア

ー絶対に仕入れてくださいね~)

あ!ミノルさんのアドバイスをもらい、早速カエルくんをプチカスタム・

純正の浮き姿勢

虫&カエル系?

最初は、フックを純正より大きくする予定だったのだが、フッキングが悪くなると困るので、

腹部分にナマリを貼ってみた。

虫&カエル系?

若干、垂直姿勢になったかな?微妙?

想像以上に、かなり浮力がある。

まぁ、細かい調整は現場でやってみることに。

私がたまたま見つけたあのポイントで早く試してみたい。






Posted by アンジ at 22:41│Comments(9)アイテム
この記事へのコメント
ルアーボックスは虫かご…。
ちょっと見てみたいかも。。。爆

どんな動きか気になります!!
Posted by じょじょ♪ at 2012年10月10日 23:26
じょじょさんへ

こんな時間まで起きてたら、朝練?遅刻するぞ~^_^;

てか、人に言えない立場ですけどね^_^;

あ!今度会ったとき、連絡先交換お願いします^_^;
Posted by アンジ at 2012年10月10日 23:29
ニューアイテムというか、オモシロアイテム追加ですね!!

ぜひ、釣果報告よろしくお願いします ^^♪
Posted by ナチイ at 2012年10月10日 23:37
今日虫退治に行こうとしたら仕事終わったのが9時頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。笑
釣果期待してますね~♪
今度虫ケースの中身を是非見せて下さいね(^^)/
Posted by えびの脱皮 at 2012年10月10日 23:53
えびの脱皮さんへ

虫ケースは、まだまだ、人に見されるものではないですよ。

虫退治急がないと、にげちゃいますよ。
Posted by アンジ at 2012年10月11日 00:04
あとはナナフシとか自分で作っちゃうとか!?爆
Posted by SHIN at 2012年10月11日 09:09
虫かご(爆)

お魚さんにも効きそうですけど、小さい子供にもメッチャ効きますよ!その系は!(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月11日 12:22
釣果はカエルが先か?虫が先か?気になるぅ~(^。^)釣果報告待ってま~す(^O^)/カエルはリアルだなぁ~(゜_゜>)
Posted by バスケ魂パパ at 2012年10月11日 17:47
先日の寄宮は虫効果で凄い人でしたね。
アンジさんの言っていた、次回入荷の変態ルアー楽しみに
しています(^_^)/
Posted by ルートルート at 2012年10月13日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。